カテゴリー「♣ 住」の4件の記事

2009年11月 4日 (水曜日)

モンステラが好き。

いただいた花束に、モンステラが入っていました。
大きなハート型の葉っぱ・・、かーわーいぃー happy01

091104a


フェルト生地コースターを集めていまして~

091104b
(↑) フランフラン(Francfranc)で見つけたモンステラララ~note


091104d

モンステラの鉢、欲しいなァ (*'-'*)
育てるの、難しいのかなァ。



 一人暮らしランキングに参加しています。

 こちら ぽちっ とクリックしてもらえたら嬉しいです・・heart

  

   * ランキング表 *

 ありがとう ('▽') ♡♡

 from かぉ。clover

paper 拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日曜日)

念願のエスプレッソマシン♪

カプチーノが飲みたくて・・、
エスプレッソマシンをゲットしました happy01

随分前に届いたものの、送別会や転職系などバタバタで runsweat01
(意外に忙しい日々)

やっと開封できたヽ(*^∀^)ノ ワーイ
                         DeLonghi(デロンギ) EC200N-W
091023a
かー わー いぃぃ (〃∇〃)


まんまるフェイス (o^~^o)heart
091023e
ダイヤルの目印が小さいから、ネイルシールcute を貼ったよ。


グッズが増えてきたので~、

ついに eye
091023b

Coffeeコーナーを新設 ('▽') cafe
091023c
まだ不完全だけど・・、作っていく過程も好き (゚ー゚*)


というわけで、
また1つ趣味が増えまして (* ̄m ̄)

デザインカプチーノ(ラテアート)に挑戦しま~す (*・∀-)

091023d


ちなみにコレは3回戦。
フォームミルクに初成功・・! 希望が見えてきました。

091023f

・・ 肉まんみたい ヽ(*^m^*) 中華街のおっきいヤツ



ブログランキングに参加しています。
カエル君を1クリックして頂くと、投票になります。

   ランキング表

励みになります~heart  from かぉ cafe


P.S.
モロゾフコーチは凄いなぁ。。

paper 拍手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月曜日)

1K部屋のコバエ対策!

この季節、小さな(小バエ?)が出現します・・。

大して気にならないケド、
放っておくと、卵を産んで増殖するんだって! イヤぁぁ bearing

怖いので、コレに頼ってます。          持ってる方、いるでしょ^^
090720
                        フマキラー コバエ激取れ 〔588円〕

威力は (ワタシの) お墨付き。
15分で捕獲。  ・・ 興味ある方、拡大ど~ぞ (^▽^;)
 090720d_2


部屋が1K ( 5階 ) だからかな、ヤツの出現は 2日1匹くらい。
(他の虫は全く出ない。 蚊が、1夏に1匹とかw)
だから、
上の紙は全開せず。       + 居ない時はラップしとくんだ smile チェケラッ♪

090720a_2

こうすると、乾燥を防げるでしょ。
通常寿命は 3~4週間だけど、去年は 3ヶ月持ったよ scissors

ケチくさいけどさっ (^m^)



* アクセス、ありがとうございます♪
  このブログは一人暮らしランキングに参加していますが、
  連休中、たくさんポチdog として頂いてビックリsign03
  とても嬉しかったです(*^ー^*)ノ
  共感や応援をしてもらえてるのかな~と思うと、励みになります♪
  ありがとう~~ (*^ー^)人(^ー^*)

よかったら、ポチッとお願いしま~す (*'-'*) from kao
       ↓
 

次回は、綺麗なネタにするね (^▽^;)

paper 拍手

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日曜日)

ワイプ・コットン容器

100円ショップ (キャンドゥ) で、可愛い小瓶を見つけました happy01

090628_1

 

 

倒せるのって、何気に便利 (゚ー゚*) 
090628_2_2 ちなみに
 ibdワイプ(未硬化ジェル用)、
 優秀ですね!
 これで拭き取るとピカピカshine
    
 半分にカットして使ってま~す ('▽') ケチ




コットンは、ジェルポリッシュオフに使いますが eye

090628_3_3 
 あらかじめ爪サイズカットhairsalon

 そして、使う際、半分割いて薄っぺらにします。
 (厚いままだと、コットンがアセトンを吸っちゃって爪に浸透しないよ~)


 footちなみに、ペディキュアはジェルにしてません (〃∇〃) ポリッシュ

   でも、ジェルにならって湿布作戦でオフするようにしたの!
                     down
 ~~ 薄いコットンにアセトンを垂らし、爪に貼って 1~2分 ~~

   これで、ラメまでスルっと落ちるんですよヾ(^▽^)ノ ラクラク
   ゴシゴシこすると爪も痛むし、ね。

 

ランキングに参加しています。
よかったら ポチっ↓ と応援お願いします('▽')

  一人暮らしブロガ~さんがいっぱい♪

paper 拍手

| | コメント (2) | トラックバック (0)