« カフェオレ・カフェラテ・カプチーノ | トップページ | ミニミニ*ハート »

2009年11月13日 (金曜日)

ハンドクリームを浸透させる

愛用のハンドクリームです♪
戴き物 present も含め、どれもお気に入り happy01
その日の気分や、バッグの大きさで選びま~す。

091113c
〔タイムフォーマイセルフ ハンドクリーム LB (Calming Hand Cream with Lavender Blossom)〕
定番は、Florena(フロレナ)のラベンダーブラッサム
スっと馴染んでベタつかず、バッチリ保湿。
そして、とってもイイ匂い (o^~^o)♡

ドイツで、人気No.1。
欧州全体でも、ランキング上位を占める実力派です。

PLAZATomod's で売ってるよ。
試供品があったら、ぜひ塗ってみてね。
dog 香りイロイロ。「シア脂」「Q10」配合のもあるよ。



手タレ(ハンドモデル)の方が、
virgo 『クリームの前に、化粧水をつけてっ!』  と力説してました。
その方が浸透するって。

確かに・・
顔だって、いきなり乳液じゃないもんね (*・ω・)

やってみたら、期待以上の浸透っぷりで (*'∀'人)
入浴後や就寝前など、なるべく心がけています。 なるべく。

顔の化粧水じゃ勿体ないので、試供品で~ smile

091113b

使わないのに捨てられズ・・、増える一方だったけど
手に使えばいいんだね (^m^)

手って大切だよ rockscissorspaper
年齢がバレやすいんだよっ
10年後に差が出るんだよぉっ!   (☄ฺ◣д◢)☄ ロウカ ヨ トマレ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま~す ('▽')♪
わ~い♪ありがとうヾ(^▽^)ノ

from かぉぱん papershine

paper 拍手

|

« カフェオレ・カフェラテ・カプチーノ | トップページ | ミニミニ*ハート »

♥ 美容・健康」カテゴリの記事

コメント

私は手が強い?ので
家の炊事、仕事場の炊事、冬場はお湯使ってますが
荒れないので、ハンドクリ-ムを使う習慣がないのです。
でもケアしたらキレイな手になるのかな。
って思いながらいつも忘れてしまうのよね~汗
老化はおそろしい・・・(笑)

玄米食べてるんやね
うち、家族がどうしても食べてくれへんし
自分の分だけたくさん炊いて冷凍してたけど
めんどくさくて挫折よ(笑)
雑穀米なら食べてくれるので、仕方なくこっちに(~_~;)・・・
老化はおそろしい・・・←ふたたび

投稿: りえこっち | 2009年11月14日 (土曜日) 01時38分

アイラブかぉ~ヾ(´ε`*)ゝ♪♪♪
ハンドクリームの前に化粧水をって、あの足タレもやってる人かな?!
本持ってる~(♥゚∀゚)
顔と違って、手って一番効果がすぐあらわれてくれるし、人の目にもつくところだしね^^
ナリもともと手がアレルギーなのかな?で、洗剤・アルコール・塩とか刺激の強いの触ると赤くなって
ただれちゃうんだけど(;;;´Д`)ゝ
お掃除の時はお掃除用のゴム手袋、お料理の時は薄いゴム手袋使うんだけど、それだけでも保湿されるし
刺激が少なく済むからだいぶ違うよ~☆
あと寝る時のハンドクリーム塗って手袋(←100均の布の使ってまする)でも潤うよ♡
長くなってごめ( ̄Д ̄;;

投稿: ナリ | 2009年11月14日 (土曜日) 02時01分

にしても、超気になるハンドクリームいっぱい♡
ジルのはお友達にプレゼントしたけど、自分で欲しいや~♪♪
高いから自分にはケチっちゃうけど(笑)
かぉのお薦めお店で探してみよ(*´ェ`*)

投稿: ナリ | 2009年11月14日 (土曜日) 02時03分

mailtoりえこっち
りえこっちは手アレと無縁なんだねっ。(ちなみに私もwink
クリームとか塗るとやっぱり違うよ。ツルツルになって気持ちいいよ。
りえこっちは日焼けしてるから、将来のためにもケアした方がいいよっ!

玄米は、りえこっちの影響でヤミツキになっちゃった♪
もう白米をクチにするのがこわい・・(笑) ←美味しいけどね
雑穀と大差ない気がしたけどな~。健康オタクのママがいて、ご家族は幸せやね♪

投稿: かぉ | 2009年11月14日 (土曜日) 23時59分

mailtoナリ
ワォ~。ユー ラブミー!
・・リアリィ??(-▽☆)

そうそう、足タレもやってるアノヒトが言ってたの!(名前が出ない(笑))
ナリは敏感肌なんだね。
(私は手アレとか無縁なんだ~。今まではね)
色々ケアしてて偉いなぁ。スゴイなぁ。
寝るときに手袋するなんてセレブっぽいわぁ(*'∀'人)

投稿: かぉ | 2009年11月15日 (日曜日) 00時09分

mailtoナリ
ジルの、プレゼントしたんだね♪
私も友達にもらったのよ~。
これもイイ香りで(&べたつかなくて)お気に入り♡
その他の入手先も書いておくね。左から
・WELEDA(吉祥寺の自然化粧品店)
・burt's(海外土産)
・まゆごもり(京都・よーじ屋) ←柚子の香り♡

投稿: かぉ | 2009年11月15日 (日曜日) 00時16分

Florena私も使ってます〜♪ いい匂いだよねぇぇぇ(〜〜)
私はカモミールですw

Burt'sってやつ、カワイイ〜★
見た目で買っちゃいそう!!!
海外でしか買えないのかな。。。

投稿: ryomou | 2009年11月15日 (日曜日) 00時43分

mailtoryomouちゃ~ん
Florena愛用者なのね~っ♪ わ~いヾ(^▽^)ノ
カモミールなんだぁ。今度匂いをかいでみる~っdog
burt'sは見た目も可愛いし、優秀なんだよ~。
シェアバター入りで、ササクレとか直ぐ治っちゃう!
海外土産(2本目♪)なので買った場所は不明なんだけど・・、PLAZAとかで売ってるかもね happy01

投稿: かぉ | 2009年11月15日 (日曜日) 07時53分

いい情報ありがとうございます!!

化粧水!
なるほどー。
確かに、顔も乳液は最後ですもんね♪

私も今夜からさっそくやってみまーす(^◇^)

投稿: snowkuru | 2009年11月15日 (日曜日) 16時55分

mailtosnowkuruちゃん
やってみると違いが判ると思うよっ。
毎回だとめんどいけど、入浴直後はチャンスっ♪
お顔に化粧水をつけた手で、ついでに塗るの(^m^)

投稿: かぉ | 2009年11月15日 (日曜日) 19時43分

手って大事だよね!ホント、、
手が奇麗なだけでも、なんか素敵な女性だなーって思うもん!

私は手が弱くて~(涙)
家事とか一発で手荒れの原因に(p´□`q)゜o。。
(野菜切るときも、手袋してやりたいくらいなの、、)
外国の香料の強いハンドクリームとかもダメで・・・

良い香りでべたつかないハンドクリーム!かつ手荒れしない!
のハンドクリーム探しの旅を続けてるのよっ(笑)
今度フロレナ見たら試してみるーー!!

投稿: あやスズ | 2009年11月21日 (土曜日) 17時35分

mailtoあやスズ
おー。それは初耳だった!
そっかぁ、手荒れしやすいのって結構なストレスかもね。
(あ。家事をサボる言い訳になるか!?(笑))
旅するとき、成分に注目してる?
合わないクリームには共通項があるはずだよ(^-^)
※Excel関数とかで抽出すれば一発かも・・(笑)
フロレナはドイツ製で、香料の強いハンドクリーム」だけど、、どうかな。合うといいけどな・・♪
↓成分はコチラ。ご参考まで(^-^)
http://www.cosmetic-japan.co.jp/florena/index.html

投稿: かぉ | 2009年11月23日 (月曜日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176197/32202703

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクリームを浸透させる:

« カフェオレ・カフェラテ・カプチーノ | トップページ | ミニミニ*ハート »