« 必見!MJ追悼番組やるよ~っ! | トップページ | 自転車の盗難対策アレコレ »

2009年11月30日 (月曜日)

マグカップの蓋「MUG CAP」

OL時代の産物? その名も 「マグキャップ」 ヾ(^m^)

091130a
業務中のお茶は、活力の素!! japaneseteacafe (だよね~)
これを付けると冷めにくいし、
急な打合せや、離席をしても run
ホコリが入らないから安心でした (^-^)
・・う。なつかしぃ。

今は、おうちで活躍中っ♪
朝一番の飲み物は常温水が良いそうで。
就寝前にお水を入れて常温にする作戦だよ (^○^)
091130b

  ↓ こんな仕組み。フタ pig を付けたまま飲めるの。
  091130c
  ※ 分厚いカップにはハマりません。(Max:4㍉)

  ↓ココで売ってま~す。他の色もカワイイ・・heart
    


091130d_2さてさて。
お仕事は、来週スタートになりそうです。

休みが不規則だし、新しい環境で・・
慣れるまでは心身共にキツイだろな~~。

でも、念願のフードビジネスなので happy01

ナンクルナイサァ精神で
がんばりま~す。o(^∀^*)o


あと数日で、再始動!
有意義に過ごさなきゃ! ===ヘ(`・ω・)ノ



↑ お帰り前に、ぽち凸 っと押してくれたら嬉しいな (。ฺ◕‿◕ฺ。)

from かぉ。pig

paper 拍手

|

« 必見!MJ追悼番組やるよ~っ! | トップページ | 自転車の盗難対策アレコレ »

♥ 雑貨・便利グッズ」カテゴリの記事

♤ キッチン」カテゴリの記事

コメント

さすが、かぉ~♪♪自分の思い通りの仕事に就けたんだね!!
すごい!!☆
ナリも今転職考えてて、就職相談にのってもらいたいよぉ(笑)
ってか!お水置いておいて次の日の朝に飲むって!超いいアイディアだね♪♪
早速やってみよっかな♪あとさ、最近お湯?飲むといいって言うじゃん??
芸能人とかが朝にダイエットで飲んでるとかだっけ??
あれ夜に飲むとあったまるし、落ち着くしww、お肌のめぐりがよくなるからおすすめ^^
って、ただのお湯だけど(*≧m≦*)ププッ 

投稿: ナリ | 2009年11月30日 (月曜日) 20時10分

あ、ごめんおめでとうを言い忘れてた!!
かぉ、就職おめでとう!!(≧∇≦)
慣れるまでは大変かもしれないけど、頑張ってね♪応援してるよ♬♫

投稿: ナリ | 2009年11月30日 (月曜日) 20時11分

かぉさん久しぶり〜〜〜♪
へー常温のお水かぁ、、、ちょっと苦手だ。。。
でもこのふたカワイイ!
サイズがぴったりなんだね〜。偶然かしら???

フードビジネス、体力要りそうですが、好きな事を仕事に出来るってそれ以上の事があるもんね!
人間関係もいい環境だといいね!!!

投稿: ryomou | 2009年11月30日 (月曜日) 20時38分

すいません
コメントしばらく出来ないと思いますが読み逃げさせていただきます。。。(台風の波(笑))
ぽち

投稿: りえこっち | 2009年12月 1日 (火曜日) 00時21分

おぉぉ~~こんな使い勝手の良いフタがあるなんて~(^m^)
それも可愛いし。。外れないようにフックまでついてる。。
あったかい飲み物って、一気に飲まないだけに、ちょっと時間かかるから
ホコリ避けとしても、冷めにくくするにも重宝するね~!
さすが~かぉちゃん、目の付け所がすっかりバリスタ級ねっheart01

投稿: mitto | 2009年12月 2日 (水曜日) 19時04分

mailtoナリ
お湯ダイエット、いいねぇ!
モデルは1日2リットル飲むっていうもんね。
フットボールの後藤も、お湯+運動で10kg痩せたらしいよ~。
(ナリが言ってる芸能人って彼のことかな?)

ナリも転職考えてるんだね。
やる気と勇気と自信があれば、きっと良い道が開けると思う!!
がんばれっo(^∀^*)o

投稿: かぉ | 2009年12月 2日 (水曜日) 21時17分

mailtoナリ
エヘヘ。どうもありがとう。
いつも激励してくれて嬉しいなりっ(〃∇〃)

投稿: かぉ | 2009年12月 2日 (水曜日) 21時18分

mailtoりえこっち
あはは、そういいつつコメント残してくれてるしっ(笑)
↑全然気にしなくていいのに~っhappy01

てか、台風でワクワクなのね(* ̄m ̄)
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

投稿: かぉ | 2009年12月 2日 (水曜日) 21時19分

mailtomittoちゃん
うふふ(*^ー^*)
職場って書類やら何やらでホコリが舞ってる・・ハズなんだよね~。見えないから気にしてなかったケド、フタを付けるようにしたら、何かすごく安心しちゃって♪
おうちでも重宝するよ~。
mittoちゃんのデスクにも合いそっ・・♡
天道虫のトコが「小鹿」だったら即買いするんでしょーっ(^m^)

投稿: かぉ | 2009年12月 2日 (水曜日) 21時21分

mailtoryomouちゃん
※反映されてなくて・・、順序通りじゃなくてゴメンね

フタとカップのサイズ、ピッタリでしょーー。偶然だよ♪
でも、殆どのカップにぴったり合うの。標準的な規格なのかもしれないね。
新しい仕事、ドキドキだよぉ。
ほんと、ステキな仲間が出来るといいよねぇ・・♪
私もそう思ってもらえるよう努めなきゃ(^○^)

投稿: かぉ | 2009年12月 2日 (水曜日) 21時29分

o(*^▽^*)o就職決定おめでとうーー!!
さすがかぉ姉!
でもでも、再始動までの時間、楽しくすごしてね~~♪♪

朝って常温水が良いの!?
冷たーーい水飲んで、くぅぅぅ~~ってなってたよ(笑)

そうそう、業務中の癒しはお茶とかコーヒーだよね!
最近グッズが可愛いの多くて多くて
雑貨屋さん巡りが楽しくて仕方ないわーー

投稿: あやスズ | 2009年12月 5日 (土曜日) 11時18分

mailtoあやスズ
おかげさまで、何とか一歩を踏み出すことになったよ~~。
応援ありがとねっ(*^ー^*)
朝から冷たい水でくぅぅ~~って、ビールじゃないんだから!もう(笑)
(マジで、朝は常温水がいいそうよ。内臓のために)
会社のデスクは可愛いグッズに囲まれたいよね~。
ペンやノートもこだわりどころ!
お気に入りだと、使う度に嬉しいもんネ(。ฺ◕‿◕ฺ。) ♪

投稿: かぉ | 2009年12月 6日 (日曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176197/32432127

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップの蓋「MUG CAP」:

« 必見!MJ追悼番組やるよ~っ! | トップページ | 自転車の盗難対策アレコレ »