« ミニミニ*ハート | トップページ | マグカップの蓋「MUG CAP」 »

2009年11月19日 (木曜日)

必見!MJ追悼番組やるよ~っ!

映画 「THIS IS IT」 観ましたか?
ワタシ、2回観た。 何度でも観たいよ。。

091119

もうね・・・・・・、

いちいち、カッコいい!

いちいち、超一流!


アリーナ前列でライブを観ているようで lovely  興奮、感動。
そして、発見、無念、感謝。。。
上映後、しばらく放心して席を立てなかった。



うっ、私が語ると安っぽくなる。。 これ以上は控えるね。
行きたい方は、ぜひ行動を起こして!
コレは、大音量&大画面で観るべし。 よ wink


で、本題ですsign01

7月にオンエアされた追悼番組が 明日、再々放送されるの。
PV完全ノーカット版、初ムーンウォーク、ゼログラヴィティ、and so on...
見応え充分なので、逃した方は是非っ♪

tv 日 時
 11月20日(金) 25:20~26:20

 
NHK総合/マイケル・ジャクソン KING OF POPの軌跡

note 楽 曲
・ I'll Be There
・ I Want You Back
・ ABC
・ BEN
・ D'ont Stop 'Til You Get Enough
・ Rock With You
・ Billie Jean
・ Beat It
・ Thriller 〔movie PV ノーカット(14分)〕
・ Say Say Say
・ Jam
・ Scream
・ BAD  〔movie PV ノーカット(16分)〕
・ Smooth Criminal
・ We Are The World
・ Heal The World
・ Black or White
・ Jam (ライヴ in ブカレスト)



永久保存版です confident

いち早くお知らせしたくて、慌てて更新したよっ (笑)
スペルミスがあったら失敬! 教えてね。


↑ お帰り前に、ぽち凸 っと押してもらえたら嬉しいです heart

from かぉ music

paper 拍手

|

« ミニミニ*ハート | トップページ | マグカップの蓋「MUG CAP」 »

♦ その他」カテゴリの記事

コメント

かぉちゃん、おはよぉ~(^∀^)
えぇ~もう2回も観たの~???すごいね~~!!!
私もマイケルの追悼番組、2~3DVDに落として保存してまーす♪♪
生前より、今の方が更に歌やダンスの魅力にハマってる感じで。。
あんなステージ、生で見たら絶対にブッ倒れそうだよねぇ~heart01
よく海外のステージで絶叫してるファンの気持ちがわかるわぁ・・・。

投稿: mitto | 2009年11月20日 (金曜日) 08時38分

追記~♪
↓HARIOのサイトで見てみた~。
かぉちゃんオススメって、「カフェクリーマー」ってやつ??
かぉちゃんの旧ブログのURLが分からなかったら、、ごめんねぇ~(笑)

投稿: mitto | 2009年11月20日 (金曜日) 08時44分

mailtomittoちゃん
こんばんは^^
ほんとねぇ、目の前で見たら失神するよね~っ!
私も、改めて彼の凄さを痛感してるんだ。
晩年はスキャンダラスだったけど、映画を観てぜんぶ帳消しというか・・、
報道に流されかけてた自分を恥じるよ(TーT)
50歳であれだけのライブを、しかも、音もダンスもステージングも自分で作って、完璧で・・、ほんとにほんとにスゴイ。
「キング」ってこういうことなんだって思った。
あんなアドレナリン出まくり生活してたら不眠にもなるよ(>_<)
mittoちゃんは映画観たかな?もし未だならぜひぜひっ!
ヤバイよっ。泣くよっ。
・・う~ん、語りつくせない。
一緒に行けたら楽しいだろうに (o^~^o)♡

投稿: かぉ | 2009年11月21日 (土曜日) 01時11分

mailtomittoちゃん
そそ、HARIOのソレ。
(メールしたから見てね)
あ、他のでも全然いいので♪
お気に入りが見つかるといいね(゚ー゚*)♪

投稿: かぉ | 2009年11月21日 (土曜日) 01時11分

おおっ!記事見て速攻TV付けたらスリラーの最中だったw
THIS IS IT見たけどいいね~。曲が終わる度に拍手したく
なるくらい熱の入ったいいステージだったね。

スムース・クリミナルが一番好きだから、あの衣装を着た
MJとかみたらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って感じだ
ったし♪

一度だけドームのステージを観たけど、もっともっと観て
おけば良かったなぁと今になって思うよ(´・ω・`)

投稿: しげまる | 2009年11月21日 (土曜日) 02時26分

しまった!来るのが遅くて見逃したぁーー

「THIS IS IT」見てみたいなぁ!
わたしあんまりマイケルジャクソンに馴染みがなかったんだけど
(スリラーくらいしか知らなくて、、)
TVで流れてるのみても、やっぱり彼の影響力はホントすごいねぇ!!

投稿: あやスズ | 2009年11月21日 (土曜日) 17時25分

かぉ~♪かぉの記事見て何とすぐ映画を観に行ってきちゃいました(笑)
すっごいよかったよ~~。゜゜(´□`。)°゜。
あの小さい女の子のとか、メッセージが本当強いんだけど押し付けがましくないのね!
いないのが未だに信じられないよね。
あのライブが出来てたら本当凄いライブだったんだろうなぁ。。。
昨日のNHKもぎりぎりスリラーからだけど見たよぉ☆
色々教えてくれてありがとうっっ!!
DVD欲しくなっちゃったよぅ。

投稿: ナリ | 2009年11月21日 (土曜日) 20時59分

かぉちゃん、見ましたか??
私は見ずに寝てしまいましたが・・・(~_~;)
ロンドン公演、実現して欲しかったなあ・・・
マイケルジャクソン、映画を観て
すごく心のキレイな繊細な人なんだなって。
そう思いませんでしたか?
彼こそがス-パ-スタ-ですよね。
ぽち

投稿: りえこっち | 2009年11月22日 (日曜日) 01時09分

こちらではお久しぶり。朝にメールに書きそびれたからこちらに。
私もかぉちゃんのこの記事読んで番組見て、映画も昨日観てきちゃった!
ほんとに感動。晩年はゴシップネタでしか、メディアに登場することはなかったけど、やっぱり最期まで一流のエンタテイナーだったんだなと実感したわ。
ロンドン公演の演出たるやもうコンサートの域を超えてるよね!
むしょーに本番が観たくなってしまったけど、もう叶わぬ願いなのよね~。(涙)

投稿: ベス | 2009年11月22日 (日曜日) 12時56分

mailtoしげまるクン
速攻テレビつけたなんて・・!ハハ、想像しちゃう(笑)
すっごいタイムリーだったねぇ♪
THIS IS IT、最高だよねヽ(*≧▽≦)ノ
ほんと、拍手したくてたまらなかったよ。
ドームで生ライブを観たなんて!うらやましい!!

投稿: かぉ | 2009年11月23日 (月曜日) 12時01分

mailtoあやスズ
そっか、あやスズはMJ世代じゃないよね~。
でも渋谷の女子高生とかも観てハマってるらしいゾ・・(^m^)
映画は期間延長されて・・、でも11月27日(金)までだからね!
行きたいなぁと漠然とでも思うならぜひぜひアクションをっ。
何なら、半休とってでも!(笑)
行って良かったと思うハズだから(^○^)

投稿: かぉ | 2009年11月23日 (月曜日) 12時03分

mailtoナリ
なんと~っ。この記事を観て、映画を観たってこと!?
すっごいビックリ!嬉しいなヾ(^▽^)ノ
あのライブ、ほんとにスゴイよねーー!
ライブっていうか、総合芸術!?
映画がなければ、あそこまで力を入れてるなんて知りえなかったし、
本番を迎えられなかった周囲の人達の無念を思うと、
ほんとに悔しいけどヾ(≧〇≦)
DVDほしいよね。もし買ったら教えて~(^○^)♪

投稿: かぉ | 2009年11月23日 (月曜日) 12時05分

mailtoりえこっち
この番組ね、7月に見てHDDに保存してあるの(^m^)v
なのに、また観ちゃった(笑)
あんまり良かったから、再放送の際はブログで知らせようと思ってたんだ♪
そうそう、彼は人格者でもあると思う!
映画を観て、スーパースターとかキングとかって意味を痛感したよ。。

投稿: かぉ | 2009年11月23日 (月曜日) 12時06分

mailtoベスちゃん
おぉっ!この記事がお役に立てたなんて、感激だわぁヾ(^▽^)ノよかった♪
ダンサー、歌手、演出家、、どれか1つだけでもスゴイのに、彼は全て一流なんだよねーー。
ライブの音出しも、彼の合図で始まってると知ってビックリ。
キングってああいうことなんだねぇ!
ロンドン公演、ほんと残念だね。。スタッフ達の無念も計り知れないよね。。
晩年のスキャンダル、残念に思いつつメディアに流されかけてた自分を恥じましたヾ(T▽T)

投稿: かぉ | 2009年11月23日 (月曜日) 12時08分

かぉちゃん、いつもコメントありがとう!
更新ないようなんでポチっとしていくね。
昨日もポチだけはしたよwink

投稿: りえこっち | 2009年11月25日 (水曜日) 22時57分

mailtoりえこっち
やぁやぁ。
風邪で寝込んでました~。(やっと回復!)
ぽちっとありがとう。私も応援してまーす!

投稿: かぉ | 2009年11月27日 (金曜日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176197/32272135

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!MJ追悼番組やるよ~っ!:

« ミニミニ*ハート | トップページ | マグカップの蓋「MUG CAP」 »