« ジェルネイル記録♪ | トップページ | 珈琲ドリップ〔動画〕 »

2009年7月 2日 (木曜日)

瓶オープナー

一人暮らしは気楽だけれど、
ビンのフタが開かないときとか、
男手が欲しいぃぃ!」 と思ってしまいます・・sweat02

大抵は お湯をかければ開くけど、断念したこともありました。
 ※ ちなみにワタシ、結構カイリキ。
   一人で洗濯機を傾けたこともありますっ。 (お掃除したくて)

◆◇◇◇ 無印良品で見つけた キャップオープナー ◇◇◇◆
    090702_6_10         
   シンプル~heart  しかも 400円!
   見つけたとき 「おっヽ(*'0'*) 」って声出たsweat01
    090702_1_3

  ← さっそく冷蔵庫の横で待機するも dog
    なかなか出番がコナイ...(T▽T) ソンナモンヨネ


そしてついに、その時がっ (^○^) ザーサイ ラブ
090702_2_2     090702_3_4
・・・ 開いたぁヾ(^▽^)ノ ザーサイッ♪ ザーサイッ♪


090702_5_11
    シリコンなので、型にとらわれず
   090702_4_5
    色んなサイズに対応 good




今まで見たオープナーは1000円位で、なデザインばかり、、、。
買う気になれませんでした。(持っている方スミマセン)

さすが MUJI だなぁ。
キッチン雑貨って、見た目も大事よね (゚ー゚*) シンプルガ スキヨ


お気に召したら、ポチっと1票お願いします ('▽')
    ↓

paper 拍手

 

|

« ジェルネイル記録♪ | トップページ | 珈琲ドリップ〔動画〕 »

♥ 雑貨・便利グッズ」カテゴリの記事

♤ キッチン」カテゴリの記事

◊ 無印良品」カテゴリの記事

コメント

パッと見、何かわかりませんね^^
オ-プナ-よりも黄色い冷蔵庫が可愛い~っっ!!て気になっちゃいましたっ!!
私、結婚してますが
家具の1、2階移動など
ほとんど自分でこなします。
旦那はあてにならないっ(ーー;)
ぽち☆

投稿: りえこっち | 2009年7月 2日 (木曜日) 22時36分

かぉちゃん~~祝!ココログお引越し~(^∀^)
久々にかぉちゃんの記事を読んで・・・
やっぱり丁寧で読みやすくって。。いいなっ♡
瓶のフタって、いや~結婚してても空けたい時に
相方がいなければ一緒、一緒~ウチも必要かも。。
↓自分でここまでキレイにネイルできたらすごいね~!
何度かジェルネイルはプロにやってもらったけど、
あのつや感と頑丈さは魅力よねぇ~♪
またやりたくなってきたぁ~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木曜日) 22時43分

mailtoりえこっち~♪
そういえば以前、家中の片付けに奮闘してる記事があったね!りえこっちのご主人はマッチョでかっこいいから頼もしい感じがするんだけどなぁ♡
黄色い(オレンジ)の冷蔵庫はお気に入りなの~。Nationalのヒット商品らしいよ(゚ー゚)
ポチありがと!私も応援してるよーん♡

投稿: かぉ。 | 2009年7月 4日 (土曜日) 02時49分

mailtomittoちゃん♪
お祝いアリガト(゚ー゚) 待ってたよ~。
私の記事が読みやすいだなんて・・照れるぅ(〃∇〃) mittoちゃんのブログこそ、すごく読みやすくて(&ぷぷっと楽しくて♡)見習うとこ満載だよ!
ジェルネイル、いいよねぇ。ツルツルが気持ちよくてしょっちゅう触っちゃう(笑) 今度サロンに行ったらぜひ見せて~っlovely

投稿: かぉ。 | 2009年7月 4日 (土曜日) 02時55分

いやぁ~~~~ん!!かぉだぁ!!!!
テンション上がっちゃったじゃんかぁ♪うふふ(゜∀゜*)☆
またこっちで会えてウレシイなぁ☆
ってか、ザーサイおいしいよね(←そっち?w)
同じシリーズで、ヤワラギもおいしいわよ(笑)

ねぇねぇジェルネイル超可愛いね!お店のみたい~♪
かぉにやってもらいたいわ(≧ω≦)

投稿: ナリ | 2009年7月 4日 (土曜日) 11時10分

mailtoナリ~~
私も上がってるよ~~っ。相当上がってる。再会できてよかった(T▽T)(ホっとした・・)
ヤワラギもちろん知ってるよぅ(^m^)合宿etc.皆で泊まる夜の必需品だもん。(でも、おつまみ以外の食べ方は知らないなぁ(^▽^;))
ジェル褒めてくれて嬉しいな♡ アートはしないけどシンプルなものなら一通り出来るようになったの♪ナリにやってあげたいよ。うちに来て練習台になって~!(笑)
ってか、ナリも始めない? キットも安いし、超楽しいよ~んvirgo

投稿: かぉ。 | 2009年7月 5日 (日曜日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176197/30374852

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶オープナー:

« ジェルネイル記録♪ | トップページ | 珈琲ドリップ〔動画〕 »