« ありそうで無かった色のペン | トップページ | ネイルオフのお助けグッズ(150円) »

2009年7月16日 (木曜日)

優秀!シャンプーマッサージャー

これ、スゴイですっっっ ヽ(*'0'*)ノ

090715_2気持ちいい sign01
チョー 気持ちいいっ sign03sign03

サロンのシャンプーより気持ちいいかも。

薬局で 800円位?
ずっと気になってたモノ・・・ を、
100円ショップ(キャンドゥ)で見っけ happy01

爽快で、頭スッキリ!
目まで大きくなった気分よ eye  (マジで)


タブン、自分でシャンプーすると洗い残しがあるのよね。
 (白髪ってソコから出現すると思う。 コレ持論。)
これは抜かりなく洗えて、腕も疲れない。
老化も防げる予感 (-▽☆)
 (今まで何万回、指をゴシゴシしたんだろ・・、ゾゾゾっ(>_<) )

090715b

会社の男子達が、仲良くヘッドスパに通ってるんだけど (笑)
コレ使えばいいのになぁ、ナンテ (^m^)


100均にあるってことは、ヒットしてるのか。。
・・・ もしかして、みんな普通に持ってるモノ?? (^▽^;)


両親に送ってあげよっと (*'-'*)



heartポチッとしてもらえたら チョ~ 気持ちいい 嬉しいです heart

とっても励みになります ('▽')♪

paper 拍手

|

« ありそうで無かった色のペン | トップページ | ネイルオフのお助けグッズ(150円) »

♥ 雑貨・便利グッズ」カテゴリの記事

♥ 美容・健康」カテゴリの記事

◊ 100円ショップ」カテゴリの記事

コメント

おぉ。100均でも売ってるんだねぇ♪
ナリも持ってるよぉ(゜∀゜*)☆でも力かけすぎなのかな?!
痛くて使うのやめちゃってたからまた今日使ってみよ(笑)
あとね今AVEDAのブラシが気になってるんだぁ♪
シャンプー用じゃなくて普通のなんだけど、マッサージとかにもいいらしくて☆♪夏だしスッキリしたいよねribbon

投稿: ナリ | 2009年7月16日 (木曜日) 23時54分

mailtoナリheart
ナリが持ってるのは痛いんだぁ?
メーカーによって材質が違うかもね。100均のは柔らかいからバカジカラ(笑)でも大丈夫だよ。
AVEDAのブラシってソニプラとかで売ってるヤツ?頭皮マッサージ、気持ちいいよね~♪

投稿: かぉ。 | 2009年7月18日 (土曜日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176197/30562625

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀!シャンプーマッサージャー:

« ありそうで無かった色のペン | トップページ | ネイルオフのお助けグッズ(150円) »