« 1K部屋のコバエ対策! | トップページ | 野菜の保存法〔きゅうり・人参編〕 »

2009年7月21日 (火曜日)

折れかけた爪の修復(^-^)v

こんな経験ありませんか?
090721
爪のトラブル ヾ(≧〇≦) 8000円?


あ~ん。
早くジェル塗っとくんだった crying


090721a_3
* 亀裂補修コート *
Nail*Nail スプリットリペア <爪化粧料>
~ 840円 ~


初めてお世話になりました。


以前の私なら諦めて切ってたけどね~、
セルフジェルネイラーですから (*^O^*)オホホ
初心者のくせに。



爪全体にムラなく」 とあるので、
キューティクル付近を除き、細部まで塗ってみたよ。

2~3度では効かず・・、どんどん厚塗り!
(ジェルを塗るときサンディングするしw)

090721bb_2

     というのも・・、両側バックリ。 ほぼ取れかけてたのsweat01
                  * イメージ *  
            090721c_2           
               イモトみたい (^m^)イッテQ

私の爪はカーブが深め。
こんな風に割れると、爪が更に丸まろうとして厄介なんです。

今回は、修復でセ~フ ('▽')
090721d
あくまで応急処置だけど、まぁアリかも♪  テニスバッグに忍ばせようゼ


いっそ短くしたいけど、刺激したらキケン (^▽^;)
この上にジェルを塗ってみまーすhappy01  急げっっ dash


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえたら嬉しいデス (*'-'*) from kao
     
 
  ランキング表 7位?

マイド応援してくれるアナタheart どうもありがとう♪

paper 拍手

|

« 1K部屋のコバエ対策! | トップページ | 野菜の保存法〔きゅうり・人参編〕 »

♥ 雑貨・便利グッズ」カテゴリの記事

♤ ネイル」カテゴリの記事

コメント

かぉちゃんこんばんは(^^)
割れた爪をジェルで修復なんてすごい(。・w・。 )
さすがだね~!!
ジェルネイルを自分でできるっていうこと自体が
すごいしうらやましいな~!!
お店でしてもらうと高いし、取るときもお金
かかっちゃうもんね~confident

投稿: ちーこ | 2009年7月22日 (水曜日) 22時18分

って言うか、その爪でテニスですか?coldsweats02

投稿: しげまる | 2009年7月22日 (水曜日) 23時17分

リペアって自分できるんですねsign03
私もかなり爪割れるからイツモ ネイルサロンでやってもらってますbearing
手品みたいにきれいになるんでビックリsign03


投稿: *haru | 2009年7月23日 (木曜日) 01時00分

mailtoちーこチャン
ジェルを塗っておけば割れないんだけどね~、今オフ中で油断してたヾ(T▽T)
ジェルネイルは道具さえあれば簡単に出来るよん(^m^)

投稿: かぉ | 2009年7月23日 (木曜日) 19時51分

mailtoしげまるクン
この長さが限界かな~。
あ、人差し指は短くしてるのよん。

投稿: かぉ | 2009年7月23日 (木曜日) 19時53分

mailtoharuちゃん
これは、あくまで応急処置だよ~。
今も危なっかしくてコワゴワ(^▽^;)
ジェルを塗ってる時は折れないんだけど、今オフ中なの~。早く塗らなきゃ。

投稿: かぉ | 2009年7月23日 (木曜日) 19時55分

こんなにいい商品があるんですね!

し、知りませんでした・・・。

この前、私もポッキリ折れそうなくらいヒビが入ってしまったんです。

この上にジェルネイルされた感じはどうですか??
ブログ、楽しみにしていまーす☆

投稿: snowkuru | 2009年7月25日 (土曜日) 01時38分

mailtosnowkuruサン
これ、前から気になってたの。応急処置には便利だよ♪
でも・・
結局ジェルを塗る前に折れちゃった(T▽T)アーン

投稿: かぉ | 2009年7月26日 (日曜日) 12時45分

うわー、折れちゃったんですね・・・残念。
両端からの亀裂だと、やはりポッキリいってしまうのですね・・・。

次のネイル、楽しみにしてまーす♪♪

投稿: snowkuru | 2009年7月27日 (月曜日) 01時31分

mailtosnowkuruちゃん
そーなのよぉ(T▽T)
さすがに、あの亀裂(殆ど取れかけ)にはかなわなかった・・。とっととジェルを塗れば持ったかもしれないけど。。まだ迷ってます(^▽^;)

投稿: かぉ | 2009年7月27日 (月曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176197/30642965

この記事へのトラックバック一覧です: 折れかけた爪の修復(^-^)v:

« 1K部屋のコバエ対策! | トップページ | 野菜の保存法〔きゅうり・人参編〕 »