カテゴリー「◊ 100円ショップ」の3件の記事

2009年7月31日 (金曜日)

珈琲キャニスター

私の部屋は、家具や小物など、で統一しています happy01
テーマカラーを決めておくと、スッキリするよね。

そんな中、珍しくイロモノが仲間入り gemini  双子のキャニスターだよ ('▽')

2
白×2つにしようか迷ったけど、
優しいミルクティ色のこの子がね、、
連れてって(*'‐'*)」 って私を見つめるんデス (〃∇〃) ソウイウコト, ナイ?


3_4  ちなみに、
  今までの容器はコレ。
  〔bodum STRAGE〕
  大好きなボダム!
  でも、コーヒー豆は繊細で
  光にさらしちゃダメ
なんです。
 
  それと、
  いま2種類の豆を楽しんでいて、
  小さい容器が2つ欲しかった。。
  そんな矢先に出会ったの。



 100円ショップで!(-▽☆) キャンドゥ

 そう、、。 なんとコレ、100円なんですっ (^m^)
1
 容量 350ml。 しっかりした密封容器でチープ感はないよ・・ね (゚ー゚*)♪
 イイモノなら100均もアリってことで bleah

 豆は、5杯分ずつしか入れてないの cafe
 残りは・・、チョット楽しい作戦で保存してるんだぁ~~ smile コウ ゴキタイ


 こちら(↓)をぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
 

paper 拍手

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木曜日)

優秀!シャンプーマッサージャー

これ、スゴイですっっっ ヽ(*'0'*)ノ

090715_2気持ちいい sign01
チョー 気持ちいいっ sign03sign03

サロンのシャンプーより気持ちいいかも。

薬局で 800円位?
ずっと気になってたモノ・・・ を、
100円ショップ(キャンドゥ)で見っけ happy01

爽快で、頭スッキリ!
目まで大きくなった気分よ eye  (マジで)


タブン、自分でシャンプーすると洗い残しがあるのよね。
 (白髪ってソコから出現すると思う。 コレ持論。)
これは抜かりなく洗えて、腕も疲れない。
老化も防げる予感 (-▽☆)
 (今まで何万回、指をゴシゴシしたんだろ・・、ゾゾゾっ(>_<) )

090715b

会社の男子達が、仲良くヘッドスパに通ってるんだけど (笑)
コレ使えばいいのになぁ、ナンテ (^m^)


100均にあるってことは、ヒットしてるのか。。
・・・ もしかして、みんな普通に持ってるモノ?? (^▽^;)


両親に送ってあげよっと (*'-'*)



heartポチッとしてもらえたら チョ~ 気持ちいい 嬉しいです heart

とっても励みになります ('▽')♪

paper 拍手

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日曜日)

ワイプ・コットン容器

100円ショップ (キャンドゥ) で、可愛い小瓶を見つけました happy01

090628_1

 

 

倒せるのって、何気に便利 (゚ー゚*) 
090628_2_2 ちなみに
 ibdワイプ(未硬化ジェル用)、
 優秀ですね!
 これで拭き取るとピカピカshine
    
 半分にカットして使ってま~す ('▽') ケチ




コットンは、ジェルポリッシュオフに使いますが eye

090628_3_3 
 あらかじめ爪サイズカットhairsalon

 そして、使う際、半分割いて薄っぺらにします。
 (厚いままだと、コットンがアセトンを吸っちゃって爪に浸透しないよ~)


 footちなみに、ペディキュアはジェルにしてません (〃∇〃) ポリッシュ

   でも、ジェルにならって湿布作戦でオフするようにしたの!
                     down
 ~~ 薄いコットンにアセトンを垂らし、爪に貼って 1~2分 ~~

   これで、ラメまでスルっと落ちるんですよヾ(^▽^)ノ ラクラク
   ゴシゴシこすると爪も痛むし、ね。

 

ランキングに参加しています。
よかったら ポチっ↓ と応援お願いします('▽')

  一人暮らしブロガ~さんがいっぱい♪

paper 拍手

| | コメント (2) | トラックバック (0)